メイン

全員で楽しむゲスト参加型ウエディング

atアニヴェルセル みなとみらい横浜

ふたりが主役ではなく、ゲストみんなで楽しめるようにとウエルカムパーティやダンスの演出を取り入れたウエディング。

新婦お母様によるベールダウンでスタートしたセレモニーは、純白のドレスと長いトレーンが美しく映える大聖堂で行った。
パイプオルガンの荘厳な音色に合わせ入場し、神聖な愛を誓ったふたりは、オリジナルセレモニーを行い両親への感謝の気持ちを伝えた。
厳かに執り行ったセレモニーの後は、横浜の景色を楽しむ「ページェント」。多くの人から祝福の声と拍手をもらい、思い出に残るワンシーンとなった。

パーティでもゲストを楽しませる演出が盛り沢山。
ウエルカムスペースにフォトグッズを置いたり、再入場でダンスを披露したりと、ふたりらしさを詰め込んだ、笑顔溢れる1日となった。

2484_0263

「いってらっしゃい」の言葉とともに行ったベールダウンでは、お母様の優しさに胸がいっぱいになり、感動的なものだった。

2

ステンドグラスと色鮮やかなバージンロードが美しいチャペルでは、厳かで心温まるセレモニーが叶った。

3

長いウエディングヴェールが新婦の美しさを際立たせ、愛を誓うふたりにゲストも思わず息を呑んだ。

4

ゲストの温かな拍手と祝福の声を耳に、未来への出発をしたふたり。両親もゲストも感動に包まれながら笑顔で見送った。

5

チャペルの外に出ると、写真撮影やプレゼントトスを行ったふたり。小さな可愛らしいゲストがキャッチする姿で、和やかな雰囲気に。

6

バルーンを持ち横浜の街を歩く「ページェント」では、横浜らしい景色に自然体な笑顔を残すことができた。

2484_0620

カラフルなカクテル、フィンガーフードでゲストとの会話を楽しむウエルカムパーティを実現。アットホームな空間となった。

8

リラックスしたウエルカムパーティの後は、とにかくゲストを楽しませたいと進行・演出にこだわったパーティがスタート。

9

白とゴールドでシンプルに大人の美しさを表現したウエディングケーキは、ゲストからも好評。

10

お色直しでは、ネイビーのドレスとシルバーのタキシードで登場したふたり。ゴスペルシンガーの歌声に合わせて披露したダンスは、ゲストも踊りだし、会場中が一体感に包まれた。

11

新郎からのサプライズプロポーズは、真っ赤なバラの花束で。新婦も胸がいっぱいになったそう。

20180326_アニヴェルセルMM 田村様①

デザートビュッフェは、新郎の趣味であるキャンプをテーマに創り上げられた。コックに変身した新郎や、テントをモチーフにしたモンブランで、ゲストも笑顔に。

20180326_アニヴェルセルMM 田村様②

フォトグッズや思い出の写真を吊るした風船、ゲストからのメッセージをもらう為の地球儀など、ゲストも参加して楽しめるグッズを置いた。

他の式場の先輩カップルリポート

Report
横浜店
駅から近くて便利!日本大通り駅から徒歩3
横浜店Google Map
〒231-0023
横浜市中区山下町23 日土地山 下町ビル1F
結婚専門誌のウエディングサロン

結婚準備・会場探しに迷ったら相談

横浜店

050-3481-8876 11:00~20:00(火曜定休)
  • 来店予約
  • QRコード
    LINE`はじめましたLINEで気軽に個別相談♪

ウエディングナビにLINEで相談♪

気軽に話しかけて♪
LINEで相談♪

▼ウエディングナビに気軽に相談するために▼

年末年始休業日のお知らせ

12/29(金)~1/4(木)は
年末年始休業とさせて頂きます

その間のお問合せについては
1/5(金)以降
順次対応させて頂きます

とじる
結婚専門誌のウエディングサロン

結婚準備・会場探しに迷ったら相談

横浜店

横浜店
日本大通り駅から徒歩3
Google
Map
〒231-0023
横浜市中区山下町23 日土地山 下町ビル1F

ささいな事でもお問い合わせください♪

050-3481-8876 11:00~20:00(火曜定休)
ウエディング情報誌編集スタッフ募集中
ウエディングブック

ウエディングブック

こだわりのドレスを探す花嫁のためドレス専門誌

ホテルウェディング

ホテルウェディング

花嫁が憧れるホテルウエディングの魅力や情報を網羅

日本の結婚式

日本の結婚式

昔ながらの日本の結婚式の良さを現代に伝える

ウエディングナビ

ウエディングナビ

「わたしスタイル」ウエディングの決定版

ウエディング情報誌編集スタッフ募集中
ページ
トップ